ビニールハウス、2人下敷き=雪でつぶれ、妻窒息死−兵庫(時事通信)

 7日午後5時半ごろ、兵庫県豊岡市下鶴井でビニールハウスが雪の重みでつぶれ、近くに住む農業冨田信治さん(82)と妻美代子さん(77)が下敷きになった。冨田さんは約1時間後に自力で脱出。美代子さんは病院に運ばれたが、胸部圧迫による窒息で死亡が確認された。
 冨田さんは体温が低下していたほか、腰部打撲の軽傷。付近では6日夕から雪が降り続いていた。
 県警豊岡南署や同市消防本部によると、ハウスはドーム型で高さ約3メートル。2人は鉄パイプ製の支柱が雪の重みで曲がっていたため、7日午後5時半ごろに中に入り、支柱を直そうとしていたらしい。 

女将奮闘記
草食系男子の逆襲
ショッピング枠現金化
携帯ホームページ
ショッピング枠現金化

<メトロ東西線>南行徳駅で車両から煙 2万9千人に影響(毎日新聞)

 6日午後8時50分ごろ、千葉県市川市相之川4の東京メトロ東西線南行徳駅で、停車していた中野発西船橋行き普通電車(10両編成)の2両目の車両床下から煙が出るトラブルがあった。煙はすぐに収まったが、車両点検のため葛西−妙典間が約1時間20分にわたり運転見合わせとなり、通勤客など2万9000人に影響が出た。東京メトロが原因を調べている。

大工の鉄則
みつよしのブログ
クレジットカード現金化
ネイルサロン
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。